Top

Changes gonna come... : 07-09-30



とうとう九月も今日でおしまい、明日からは十月です。
九月って(そー思ってるバカはワタシだけかもしんないけど)まだ夏みたいなもん!とムリヤリ言えないこともないけど、さすがに十月となると、どっから見ても「秋」ですね。



特に今年は夏の暑さが「かなりなもん」でしたし、残暑もケッコーしつこく居座ってましたから、ワタシにしてみりゃ九月なんて「まだまだ夏」でした。



でも「十月」とくると、もう、そう聞いただけで、なんとなくうすら寒い風がココロのなかを吹き抜けて行くような「頼りない」感じがするんですよねー。ま、別に十月に恨みは無いんですけど。



じゃ、「秋」が嫌いなのか?ってえとそんなこともありません。
ワタクシ、季節のなかで嫌いなのは「自転車に乗れない冬」だけでございまして、あとはどの季節もそれなりに好き(ま、いいかげんなだけ、っちゅうウワサもありますが)なのでございます。

でも、今日もまだ走りまわってると暑いくらいなんだけどなあ・・・





[PR]
# by othum-m | 2007-09-30 15:51